昭島市社会福祉協議会 常勤福祉職員を募集


 


   平成29年昭島市社会福祉協議会常勤福祉職員を募集します


  ※正規職員ではありません


   職種は社会福祉協議会 一般事務 です


○ 採用予定日   平成29年9月1日


○ 採用人員    1名


   


申込方法


※ 市販の履歴書を事前に電話予約のうえ、本人が持参してください。


※ 応募先    東京都昭島市昭和町四丁目7番1号


        昭島市保健福祉センター2階


        昭島市社会福祉協議会 総務課


   応募期間  平成29年6月1日(木)から平成29年6月30日(金)


       (土・日・祝日を除く、午前9時から午後3時30分まで)


 


 詳しくは、下記募集要項をご覧ください。


  


平成29年度昭島市社会福祉協議会常勤福祉職員募集要項PDF


 

投票数:9 平均点:1.11
前第1回昭島市社会福祉法人連絡会を開催しました
カテゴリートップ
昭島ふれあいほっとサロン 登録団体募集次