昭島市社会福祉協議会 常勤福祉職員を募集


平成30年昭島市社会福祉協議会常勤福祉職員を募集します


※正規職員ではありません


 職種は社会福祉協議会 一般事務 です


〇 採用予定日   平成30年11月1日


〇 採用人員    1名


申込方法


※ 市販の履歴書を事前に電話予約のうえ、本人が持参してください。


※ 応募先    東京都昭島市昭和町四丁目7番1号


        昭島市保健福祉センター2階


        昭島市社会福祉協議会 総務課


   応募期間  平成30年8月1日(水)から平成30年8月31日(金)


       (土・日・祝日を除く、午前9時から午後3時30分まで)


   詳しくは、下記募集要項をご覧ください。


  平成30年度昭島市社会福祉協議会常勤福祉職員募集要項PDF

投票数:7 平均点:5.71
前☆夏のボランティア体験2018☆
カテゴリートップ
昭島ふれあいほっとサロン 登録団体募集次